さおりんのブログ

ハプニングな日々のはけ口です(*≧∀≦*)
年齢→21さい
学歴→高校
現在→社会人2年目

悩める本命スイーツ

友達以上恋人未満の8歳年上の男性がいるのですが、未だにバレンタインチョコを渡せていなくて…


以前、一緒に水族館へ行ったのですがその時用意していたパイを渡せなくて。

何故って、私があげたらめっちゃくちゃ喜んでくれたからです…(´;ω;`)

「あー、そんなに喜んでくれるならもっと良いものあげたい」と思った私はパイを奪ってもう一度作り直すことに決めました笑

まったく、お金のかかる男だぜ…(☆∀☆)


クッキーシュークリームをあげると伝えていた私ですが、ちょっとこの際、渡すスイーツにメッセージ性を込めようと思ってカラメルケーキを作ることにしました*


ケーキ→ふくらむ

アメ→好き


みたいなぁ(☆∀☆)

ケーキは勝手に自分で作ったメッセージだけど、アメは実際に「好き」という意味があるみたいです(*´∇`)

まさに、私の気持ちを代弁してます。どんどん膨らんでます♪


ていうかカラメルケーキってどうやって作るんだ…


あー忙しい忙しい!