さおりんのブログ

ハプニングな日々のはけ口です(*≧∀≦*)
年齢→21さい
学歴→高校
現在→社会人2年目

まったり時間

今日は遅番なので8時半までゆっくりくつろぎます♪

そして、ゆっくり用意して10時に出発♡先輩から頂いた高級お菓子をとうとう全て食べちゃいました。昨日の夜から今日の朝にかけて…w

太ると思いつつ、なんの努力もせずに口に運ぶだけで手軽に得られるこの幸せをついつい見逃せない私です( ノω-、)情けない…


今日こそ1食٩( 'ω' )و 

でも昨日先輩が「他の男性陣があんな大層なものあげてハードル上がったじゃねーか俺はどうすりゃいんだよ」とかぶつぶつ文句を言ってきたので今日もなんだか貰いそうな予感。

その先輩は何日も前から色々なとこへ試食をしに行って長い時間かけて選んでるんだとか。

「それ、自分が食べたいだけですよね?」って聞いたら「いや、このくらい俺はしてるんだよ。わかる?」と深刻に言ってましたw


あー、売り場の人ほんと面白い。