さおりんのブログ

ハプニングな日々のはけ口です(*≧∀≦*)
年齢→21さい
学歴→高校
現在→社会人2年目

バレンタインのお返し

ただいまダイエット中なのですが、バレンタインに先輩と二人で1つのお菓子を配ったのにみなさんご丁寧に一人1個ずつ、しかも大量にお返しをくださいました…

そこまでしてくれなくても。・゜゜(ノД`)

申し訳なさすぎるので、再度個人的に個別に返すことにしました。私律儀~


義理チョコを男性にあげるのが初めてだったのですが渡す方も気を使いますね。男性がお返しに悩んだらどうしようとか。


今日は朝1食にしようとしてたのに目の前にお菓子が大量にあるものだからついつい食べちゃいました。明日が怖い~

16日は、気になる人と3回目のデートです(☆∀☆)だから余計に痩せなきゃあとプレッシャー。