さおりんのブログ

ハプニングな日々のはけ口です(*≧∀≦*)
年齢→21さい
学歴→高校
現在→社会人2年目

春の訪れと先輩の恋ばな

最近、気になる人ができました♡

お相手は29歳の、8個年上の男性です。のろけになりますが、私が電話と言えば電話をしてくれ、さらに勝手に掌に転がってくれるような優しい優しい方です(*´∇`)


この前は一緒に水族館へ行きました♪本当に、何気ないことがすごく楽しい。海を見ただけなのに、ドライブしただけなのに。ウィンドウショッピングしただけなのに。アイスを食べただけなのに…全部全部、大切な時間です。


私の今までの人生の中で、今が一番楽しくて幸せでたまらない。


今日は職場の先輩と恋ばなをしていました。私が年上ばかり気になることを話すと、仕事場にタイプの男性がいるかの話になり…

でも、よくよく話を聞くと先輩は職場に好きな人がいるらしくて‼すごくビックリしたけど、まだ入社して4ヶ月の私にそこまで込み入ったことを話してくれて嬉しかったです。

相手の男性は既婚者なので叶わぬ恋らしく。



可哀想だなと思っていたらいつのまにか、先輩の叶わぬ恋を忘れさせる男性を紹介するという重大な任務を簡単に引き受けてしまいました( °д°)w


そして、春の訪れとともに新しい恋が始まった私…

桜と一緒に散ってしまわないようにとかしょーもないこと言って今日もケラケラ笑ってました(゜ロ゜)

平和です。当たり前が、本当に幸せ。感謝の毎日です🌸