さおりんのブログ

ハプニングな日々のはけ口です(*≧∀≦*)
年齢→21さい
学歴→高校
現在→社会人2年目

社会人になって

現在21歳の私ですが、高校を卒業したあとの1年間は浪人時代を送っていました。ほんっと、多分産まれたときからなんだかんだついてなくて、でもそれを分かってもらえるほど簡単なことでもなかったです(-ω-)

高校では友達もろくにできなくて、学校も休みがち。勉強だって、上手くいかない。家族とも上手くいかない。

そんな私でも、今、とっても幸せに生きてます。

あんまり暗い話はしない、楽しいブログになればなぁと思います(*≧∀≦*)どこまでもの染み込むほどの辛い思いを長年してきたつけ、これから返上します(☆∀☆)